top of page
  • 執筆者の写真murasaki_aya

クッキープリント

最近ずっとやってみたかったクッキープリントをしました🍪

だいぶ前に描いたものですが、Boy With Luvのピンク衣装(BTS)です☻


クッキーだけでもとても美味しいです!(お気に入りのお菓子屋さん✨)

(年齢順にSIN・クサズ・マンネラインで分けました)


自分の絵柄だと描きづらいモノを好きになることが多くて割と長年の悩みなのですが…

BTSのファンアートも難しくてなかなか進みません💦


↓こちらが元のイラスト↓

家族にはあまり似てないと少し不評(?)でしたが…笑

キレイにプリントしてもらえて嬉しかったのでまた作りたいです🕊💜


公式MVはこちらです! ↓ 

◆BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) (feat. Halsey)' Official MV


素敵なMVばかりなので、未視聴の方に1人でも興味を持っていただけたら…

と思ってファンアート描いてます^♡^

最新記事

すべて表示
bottom of page