top of page
  • 執筆者の写真murasaki_aya

「女王様は、黒き禍を望む」



KADOKAWA様

(eロマンスロイヤルピーチ)より発売の

『女王様は、黒き禍を望む(1) 残念魔女はワンコな下僕に翻弄されてます!?』

 (著:唯純 楽先生)


カバーイラスト・挿絵担当させていただきました🌹

※TL作品ではありませんが、ほんのり大人向けな作品となっております!










*メインキャラ デザインラフ*(本文では少し変えた部分もあります)

レジーナ&カルス(ドラゴン)

ルチアーノ&ロレンツォ

見本誌いただきました!📚賑やかな帯付き^^




仔犬になったりもします😊


よろしくお願いいたします!🐶✨











※むらきさあや名義のサイト統一のため

2019 7月11日投稿記事を移動しました

最新記事

すべて表示
bottom of page